大会要項

 【中止】「うめきた ええとこ ロゲイニング」

日時 令和3年9月12日(日)  10:30~15:00 雨天決行

*緊急事態宣言が延長され当日が期間に含まれた場合は中止とさせていただきます。

その際、申込された方には手数料除いて返金致します。

尚、エントリーは8/26からを予定しています。しばらくお待ちください。


会場 うめきた外庭SQUARE

   大阪市北区中津5丁目2番1号および1番4号



種目 3時間のみ

カテゴリー チーム2~4人 女子、男子、混合、ファミリー

      女子ソロ、男子ソロ

定員 40チーム(約120名)

スタート 10:30~ 時間差 ウェーブスタート

受付 10:00~11:30 

  参加チーム確認(個人情報・参加費)、感染予防用紙記入、LINE参加の確認 

参加費 大人2000円/人 中学生以下 500円/人

LINE公式アカウントを利用して 開始時間、CP写真、帰着時間 を投稿いただく 

要項、結果、集計を発信します。(用紙での参加も可能)

入賞結果はLINE、HPで発表。

賞品は後日発送(1-3位) 

エントリーは、スポーツエントリー、e-モシコム で8/26~9/10を予定 
        
今回は郵送前提の為、実名前、住所、電話番号、感染防止確認書、年齢、参加種目 必須
 


【新型コロナウイルス感染症を想定した感染拡大防止対策について】
参加者の皆さまには下記を遵守いただくようご協力をお願いします。
遵守頂けない場合、イベントへの参加を取り消し、又は途中退場を求めることがあります。
(1)以下に該当する場合は、参加をおやめください。
イベント当日は、これらに該当しないことを、書面等で確認させて頂きます。
イ) 体調がよくない場合
ロ) 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
ハ) 大会前14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への
   渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
ニ) 大会前14日以内に、居住地に緊急事態宣言が発出されている場合
ホ) 大会前14日以内に、居住地に越県の自粛が発出されている場合 
(2)マスクを持参し、会場での滞在時は常時着用してください。
競技中も、市街地走行では、通行者と至近距離ですれ違う時にはマスクの着用をお願いします
一般市民の方々の中にはマスクをせずに運動をしている人を見て不快に思われる方もいらっしゃいます。
今後もロゲイニングを続けていけるよう、ご協力をお願いします。
(3)イベント当日、以下の情報について提出をお願いします。 
イ) 氏名、年齢、住所、連絡先(電話番号) ※事前申込情報から変更がある場合 
ロ) イベント当日の体温 
ハ) イベント前2週間における以下の症状の有無 
①平熱を超える発熱、②咳や、喉の痛みなど風邪の症状、③だるさ(倦怠(けんたい)感)・息苦しさ(呼吸困難) 
、④嗅覚や味覚の異常、⑤体が重く感じる・疲れやすい等
(4)こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を行ってください。 
(5)他チームの参加者やスタッフとの距離(できるだけ2mを目安に(最低1m))を確保してください
(同居家族、障がい者等の介助を行う場合を除く)。 
(6)チームメンバーとのミーティングにおいても、三つの密を避け、適切な距離を確保してください。 
(7)イベント中に大きな声で会話、応援等を行わないでください。 
(8)運動・スポーツ中に、唾や痰をはくことは避けてください。 
(9)タオルの共用は行わないでください。 
(10)飲食等は、指定場所以外で行わず、周囲の人と距離をとって対面を避け、会話は控えめに行ってください。 
(11)飲みきれなかったスポーツドリンク等を放置せず、また指定場所以外に捨てないでください。 
(12)イベントへの行き帰りにおいても、三つの密(密接、密集、密閉)を避け、
マスクを着用するなどの感染対策に十分に配慮してください。 
(13)イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、 
主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告してください。
(14)感染防止のために主催者が決めたその他の措置や指示に従ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿